晴れた日は自転車に乗りたい

53歳からの自転車日記

1月3日 自転車走行記録 ZWIFT ロンドン、ワトピアコース 心拍計を買いました。

自宅でZWIFT走行。今日はロンドンコースでした。

ロンドンコースは初めてです。

そして、今日から心拍計を付けて走ります。

購入したのは 「Mio FUSE」というリストバンド型です。いわゆる「乳バンド」タイプは面倒だなー。と思いネットであれこれ探していて見つけました。

装着してみると簡単にZWIFTやブライトンのサイコンとも同期が取れます。心拍の拾い方も問題無さそうです。

今日は午前中にロンドンコースを65km。夕方はワトピアコースに変わっていましたが、約26km走行しました。