晴れた日は自転車に乗りたい

53歳からの自転車日記

12月4日 自転車走行記録 潮来、稲敷

異常に暖かった4日に出かけました。

自宅を明るくなった6時30分ころ出発。

道の駅「発酵の里こうざき」、水郷大橋を渡り、道の駅「いたこ」で休憩。

その後、北利根橋を渡り霞ヶ浦右岸へ。
f:id:take-show:20181206045201j:image

霞ヶ浦サイクリングロードを古渡まで走り、大杉神社、神崎大橋を渡り

ゆめ牧場を経由し成田空港「ひこうきの丘」へ行きました。

「ゆめ牧場」でソフトクリームをその先の津富浦にある「空とぶパンだ」で

成田ソラあんぱんなどを食べます。「空とぶパンだ」はちょっと分りにくい場所ですが

社会福祉法人がやっている、パン屋さんです。(土、日はお休みのようです。)
f:id:take-show:20181206045223j:image

「ひこうきの丘」はちょうど良い角度で飛んで行く飛行機が見れました。

初めて「A380」の離陸を見ましたが迫力があります。

14時30ころ帰宅。約130kmでした。

神崎あたりで「ケイデンスセンサー」が脱落したようです。残念。